当ブログはあまり読まれていないので
たまにあけすけな話をしても怒られないのではないかと思ってる(´∀`*)ハハハ



下ネタが含まれるので嫌な人は回避お願いしますm(_ _)m




~~~


昨年の秋ごろ、
辞めた会社の同僚から電話がありました。


一年半もたってるのに今更なんだろと思うと同時に
懐かしいと思って
電話に出ました(´∀`*)



最初は懐かしいと思ってウンウン聞いていたし
気になる人やらボーナス大丈夫か聞いてほぅほぅしてたけれども


後半は、
愚痴の多さに辟易してきたっていう(´∀`;)


辞めた人間としてはもう
「嫌ならやめれば?」
が究極の答えになっちゃってさ(´∀`;)
実際、そういい返したら「いやーまだー・・・」って煮え切らない回答返ってきたな。

愚痴言いたいだけなら現同僚でもいくないかい
新入社員の愚痴言われても見たこともないし困るヾ(´∀`;)



さらに


電話貰った時、私は転職活動中の身で
「明日面接あるから」
って言ってるのに一向に電話切らないあたりに
何なんだこの人?って思い始めたのもある(´∀`;)



いい加減、強制的にまたね!しようとしたところ
突然
「実は好きだった」
と言われる。


いきなりだな(||゚Д゚)!!


「そうだったんだ、ありがとう」

は伝えたものの
辞めてからそういわれてもイマイチコウ・・・(´∀`;)


そして、
一年半たってるのに
それを言わずにはいられないというくらい温めていたというのが
おっかないなと(`ω´;)



現状告白されても
「思い出はキレイに」以外できないので
どうしたもんかと思っていたら


「会うたびにやりたいと思ってた!」
と言われる。


引・・・(´∀`;)


差しでご飯に何度か行ったけれど
会うたびにそう思ってたと報告されてどうしろと(´∀`;)


そう思ってたなら
当時はっきり言えばいいのに、傷つきたくないからか言わず。
そしてどうしようもない今になっての告白というのは
あの時あーすりゃよかったな、
を美化しすぎじゃないですかね(´∀`;)



私は在職時、ほの字のお兄さんがいて
はっきり告白してはっきり断られた人なので、
この一年半後の告白はモヤっとしかしないぜ(´∀`;)


やりたいとか言われても
自分も同じ気持ちじゃないし
女としては、避妊の確率100%じゃないので
望まないならリスクしかないしさ(´∀`;)


私は岩手にもどるつもりもないけど
話が進まなかったので、一応
「結婚したいってこと?」
って聞いてみたら
「いや、結婚とかそういうのは・・・」
と返ってきた。



それセフレっていわんか(´∀`;)?



結婚はしたくないけど
ヤリタイって
ただの性欲の発散じゃないですかΣ (´Д`ノ)ノ ヤダー


話が変な方向になってきたし
明日面接だから!で電話を終わりにしようとしたところ


「男を知らないって聞いたんだけどほんと?」


まで言われる。


はい(´∀`;)?

聞き間違えたかと思ってスルーしたら
もう一度聞かれた(笑



私と入れ違いで部署に入った女性が
「あいつは処女だ」となんかしらないけど、言いまわっているそうな。


・・・(´∀`;) ←色々言いたいけど言葉にならない


①まずあれだ、
私はその女性と性的な話はしたことない(´∀`;)


②それであれだ、
処女だとか処女じゃないとか
実際のところどうでもいい話ではなかろうか(´∀`;)会社に来てるなら仕事しろ


③そしてあれだ、
私も大学時代彼氏いたし、一人暮らしだったし
・・・まぁ、そういうことだよね(´∀`;)


④最後にあれだ、
その子は
「セクハラされました!鬱になりました」
って言って
2か月くらい休養してた子なのですが
そのセクハラの内容が
「同僚で誰とならヤれるか、というのを言いふらされた」
ということなのです。


そもそもそんな話してる時点でさー・・・(´∀`;)


それで、辞めてしばらくたつ私が処女だなんだって
まるで反省してないなコイツ(||゚Д゚)!!




その女性は私の後に入った子なので
仕事で勝てないから
セックスの数(?)でマウントをとりたかったのかな(´∀`;)?



そんなしょうもない噂流してないで
エクセルの一つでも勉強すればいいのに(´∀`;)

未だに私の作った資料が現場では使われているそうで
否が応でも目につく私の痕跡が嫌だったのか。
新たな派遣さんに資料作ってって言われても
作れないから投げやりになっちゃったのか・・・(´∀`;)


でも
相手を下げても自分の株は上がらないからね(||゚Д゚)!!



そんなこんなで話し戻して、



私が処女だと思って
それをわざわざ確認したり、
今もやりたいと思ってる、
北海道行ったら会いたい、
と言い出したこの方は
さっきまでただの元同僚だったのに
今は気持ち悪いなとしか言いようがなくなった(´∀`;)




私、相当安く見積もられてんじゃないだろうか。

なめられている
ともいうのか(´∀`;)


さらに、

他の人には言わないでね!

と念押しもされた
いや言わんけどさ(´∀`;)


自分の言動に責任持たない?持てない?
それとも自分に優しすぎる人なのか(´∀`;)⁇



好きなら好きで
堂々としてればいいのに
それをこそこそとしてるの
なんか変じゃない(´∀`;)? ←はっきり告白して玉砕してる人



あれから電話も来たけれど
もう出ないことにした。

愚痴きかされるの含めて時間費やすの嫌だなって・・・(´∀`;)



以上、辞めた会社で
死体蹴りされてる私の話でした。


辞めた人間のことなんてほっといて
目の前の仕事に集中すりゃいいのに・・・(´∀`;)